So-net無料ブログ作成
検索選択

松岡修造!100名分の名前の応援ソング [芸能人]

松岡修造『C.C.Lemon元気応援SONG


松岡修造が、自身で作詞したというCMソングの記者会見が都内で行われた。
元プロテニスプレーヤーの松岡修造は、現在タレントとして活躍している。
オリンピックや世界大会などのスポーツ関連では、応援レポーターとして引っ張りだこである。
2014年には好感度No.1タレントにも選ばれている。

松岡修造-680x349.jpg


そんな松岡修造が「C.C. Lemon 元気応援プロジェクト」にて
『C.C.Lemon元気応援SONG』を披露した。
しかも、作詞は松岡修造自身である。

応援SONGを観てみよう


この応援ソングは、4月6日から放映されるWEB限定のCM中に流れる曲。
こちらから動画は見られます→http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/
自分の名前があるかも確認してみよう☆
ちなみに、私の名前はなかったです。。。(泣)

「できる!できる!キミならできる!」
という松岡修造の口癖のようなうざソングに仕上がっている。
社長といった肩書きや、人の名前などが入ったパターンで100通りを用意。
100名分の名前と動画を撮ったことに熱い松岡修造らしいなぁと感心する。
C.C. Lemonで日本中を元気にすることを目標としている。


松岡修造、作詞にチャレンジ!


松岡修造は、話を頂いたときに応援ソングを提案したと言う。
実は、修造は現役時代にテニス以外に趣味を持ちなさいと言われて、歌を選んだそう。
しかも、ボイストレーニングにも通うという本気っぷり。

また、はじめて作詞に挑戦したという。
この日も
安心感が生まれる“できる”を連呼しました。
言い換えるとウザソングだけど、全国に元気を届けるぞ!!」
と熱く燃えていた。

確かに、歌で名前を呼ばれると自分のための歌だと思ってしまいますよね。
元気がなくても、名前を呼ばれてできる!と言われれば、元気を出さざるを得ません。
自分に応援をし続ける松岡修造さんらしい歌詞ですね。

自分で、できると唱えているからこそ出来るようになる。
出来ないと思ったものは一生かかっても出来ないですもんね。

日本中の人達が「できる」を連呼して、たくさんのことに挑戦していってほしいですね。
私も修造さんを見習って、自分を応援して頑張ろうと思います♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。