So-net無料ブログ作成
検索選択

「アイムホーム」でヒロイン役の上戸彩、妊娠! [芸能人]

4月11日に女優上戸彩妊娠していることが分かったそうだ。
uetoaya.jpg

上戸彩は自身の27歳の誕生日である2012年9月14日に
EXILEのリーダーでLDHの代表取締役社長のHIRO(45)と結婚している。

結婚から2年7か月で待望の第一子の妊娠となった。 現在は、上戸彩はドラマ「アイムホーム」の撮影の真っ最中とのこと。

まだ「アイムホーム」の放送も始まっていはいないので、
撮影はまだまだこれからといったところだろうか。


上戸彩は以前より「30歳までには子供が欲しい」と言っていたというので
30歳ママになることになる。


サンケイスポーツの記事によると
妊娠が分かったのは、「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降だそうで
ドラマ関係者には報告済みとのこと。

現在は、妊娠3か月とみられている。 「アイムホーム」では主演の木村拓哉の妻でヒロイン役なので 出番も多いため、体調管理に十分気を付けながら撮影しているという。


上戸彩は以前にインタビュー取材では男の子でも女の子でもどちらでも良いと答えていたが
どちらにしてもHIROと上戸彩という大スターの子どもであることには変わりない。
元気なお子さんを産んでほしいですね。

パパとなるHIROも以前にインタビューで
「ダンスもいいけど、体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」と答えており
子どもを望んでいただけに上戸彩の妊娠には喜んでいることだろう。

10代のころには保育士を目指していたという子供好きな上戸彩。
待望の妊娠、体を大切にしてもらいたいですね。

「アイムホーム」の撮影が終わるころには、産休に入ると見られている。
出産を機にママ役も増え、更に女優の活躍に期待が出来そうですね。


個人的には、子役の頃から応援している女優さん。
ママになっても沢山活躍されることを期待しています。

まずは4月16日からスタートする「アイムホーム」楽しみに観たいと思います


 
 


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。