So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっしゃん、元嫁と再婚!ネタばれ注意 [芸能人]

ほっしゃん、衝撃の告白!


お笑いタレントの星田英利(旧芸名:ほっしゃん)が14日にフジテレビで放送された
「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」に出演した。

ダウンロード.jpg


ほっしゃんのスベらない話リクエストNo.1は「ガス代」の話だった。
この話は、光熱費のガス代と当時の嫁がガス代という名前の女性と勘違いし、
ほっしゃんに詰め寄る話である。


それぞれの出演者は、リクエストNo.1の話を観た後に
その後日談を話すのだが


ほっしゃんも他の出演者と同じように後日談があった。
ここで、衝撃の告白がある。


そもそも、この話を観た出演者は離婚した元嫁の話として聞いていたのだが、
なんとこの元嫁と再婚したというのだ。
しかも、会社にも誰にも言っていないと言うのだ。


ほっしゃんは5歳年下で元管理栄養士の女性と10年以上の交際を実らせ、07年11月に結婚
09年6月には第1子となる長男が誕生している。
しかし10年、元嫁は長男を連れて沖縄に移住。離婚に向けての話し合いを続け、
12年9月に離婚した。
また、14年8月6日の自身の誕生日にほっしゃんから本名の星田英利に芸名を変更している。


再婚したのは昨年11月だそう。妻子は離婚前から沖縄に住んでおり、
ほっしゃんが東京と沖縄を行き来する生活を続けているそうだ。


誰にも言ってなかったのは「恥ずかしかった」という理由だそうだが
元嫁と再婚した東野幸治も3年間黙っていたのだから、
再婚後7か月の報告は早いとも感じる。

しかし、子煩悩で知られているほっしゃんなので
再婚はとても喜ばしいことだ。

お子さんもいらっしゃるので、なおさら嬉しい報告であった。
共演者も元サヤを祝福していた。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。