So-net無料ブログ作成

日産の痛印が販売開始! [車]

日産自動車のクルマがはんこに!?
これがその、ものすごー気になるはんこ。
↓ ↓ ↓ ↓


point1.jpg


その名も「痛印(いたいん)」と言うそうな。
文字と一緒にイラストが彫られたはんこを「痛印」というそうです。

アニメやマンガの美少女イラストを派手にあしらっている車を痛車と呼ぶのだが、
この「痛印」ははんこに車のイラストをあしらっている。

しかも、実印として使えるからこれは実に良い品物ですね。
車関係の書類はすべてこの「痛印」で押さえたいという方も多いのでは?!

日産とライセンス契約を結んでいるため、イラストにエンブレムなども使用でき本格的。
はんこの他には印鑑ケースや捺印マットなども販売しているようだ。

なんとこの「痛印」、作ったのは印鑑通販サイト。
「痛印堂」http://www.itaindou.com/sc_023nissan

痛印堂では他にも様々なオリジナルはんこを販売している。
人とは違う、自分だけのはんこが欲しい方は是非のぞいてみてはいかがでしょうか?


しかし、この日産とのコラボ痛印。
2月6日から予約開始だったようですが、もうすでに1000点以上の予約が殺到しているとか。
興味のある方は早めに予約を~。


はんこに入るイラストは、
スカイラインやシルビア、フェアレディZなど
人気スポーツ車の歴代モデルから
ジュークやマーチ、GT―Rなどの現行車種まで、36の図柄があるとのこと。


はんこを押すだけでテンションがあがりますね!
痛印堂によると、三菱東京UFJ、みずほ、三井住友、ゆうちょなど各行で認められた実績もあるそうなので
実際に実用できるとなれば、お値打ちものです☆


痛印堂では、さらに様々なメーカーに呼びかけ、クルマのはんこのラインナップを増やしたい、とのことなので
車ファンにとっては、今後の痛印堂の動向から目が離せませんねー。


スポンサーリンク




タグ:日産 痛印
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。