So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」キャスト発表が待ち遠しい。 [ドラマ]

4月から始まるドラマに木村拓哉が主演するらしい。

B96XdEFCIAAt90I.jpg


木村拓哉が主演してきた連続ドラマと言えば、
フジテレビドラマ「HERO」「ラブジェネレーション」「ロングバケーション」「プライド」、
TBS系列「ビューティフルライフ」「LUCK]「華麗なる一族」など18作ものドラマがある。


木村拓哉はフジテレビの月9ドラマの主演が特に多い。
それだけ視聴率がとれるということだろう。


しかし、今回はフジテレビでもなくTBSでもなくテレビ朝日での連続ドラマ初主演となるようだ。
ドラマ名は「アイムホーム」。
木曜日の午後9時からスタートする。


共演キャストは木村拓哉の妻役を上戸彩が演じる。
木村拓哉自身、上戸彩とのドラマは初共演らしいですね。
上戸彩も結婚されてから、非常に妻役が増えましたね。

そうなってくると他のキャストが気になるところですが、
まだ発表されていません。

今回、木村拓哉は初ものづくし。
テレ朝の連続ドラマに、上戸彩との初共演、そして注目すべきは初めての父親役です。


この「アイムホーム」というドラマは、1990年代後半にリリースされた石坂啓氏のコミックが原作。

あらすじは、
木村拓哉演じるエリート銀行員の父親が火事に遭い、記憶喪失になる。
過去5年間の記憶を失った父親と、5年前の別れた妻と上戸彩演じる現在の妻との関係を描いていくヒューマンドラマ。


現在の家庭の記憶がない!?父親は、妻(上戸彩)と子供が仮面をかぶった他人の様に見えている。
5年前に決別した家族と現在の家族。
自分はどちらに帰るべきなのか?を問いながらストーリーは展開されていく。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。