So-net無料ブログ作成
検索選択

中村獅童の再婚のお相手は元読者モデル!? [芸能人]

中村獅童さんと言えば、2005年に女優の竹内結子さんと結婚し、2008年に離婚されたバツイチですよね。
そんな中村獅童さんが、再婚されたとの報道が出ましたね。

再婚のお相手は、元読者モデルの足立沙織さんとのこと。
元読者モデルとあって、とても可愛い方ですね。
沙織さん.png
http://yuripjk2.com/?p=969

中村獅童さん曰く、「穏やかに話すのが魅力的」とのこと。
いやしかし、イケメンの獅童さんにはやはり美女がお似合いですね。
沙織さんはファッション誌「ViVi」などで活躍した元カリスマ読者モデルだそう。


入籍は大安の1月31日。
二人で婚姻届を提出したそうです。


2人が出会ったのは、2010年夏ごろ。知人の紹介とのこと。
2人で食事した際に「結婚してください」と求婚し、断られたという。
「プレイボーイのイメージが付いて、一度(結婚を)丁重にお断りされた」と言い、
確かにプレイボーイのイメージがあるのは確かですね。


沙織さんも何度もアタックされて付き合うことにしたんでしょうね。
その後、交際してからは結婚を視野に入れて、獅童さんの実家に住んで歌舞伎のしきたりなどを教わってきたようです。
梨園に嫁ぐというのは、女性側からするとやはり覚悟がいりそうです。


出会ったころから結婚を意識していたにも関わらず、結婚まで5年かかったのは
12年に恩師の中村勘三郎さん、13年に母の陽子さんが亡くなったことが原因のよう。


その間、陰ながら獅童さんを支えてきたのは沙織さんであったのは言うまでもないでしょう。
 


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。